APRILSKIN(エイプリルスキン) / SNOW CUSHION BLACK 口コミ

アットコスメ > APRILSKIN(エイプリルスキン) > SNOW CUSHION BLACK > 口コミ一覧 > apple03さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ45件中 20件目を表示

apple03さん
apple03さん

6購入品

2019/5/28 14:42:06

インナードライの敏感肌です。
どんなファンデを使っても乾燥によるテカリが酷かったため、水分量が多く油分の少ないクッションファンデならどうだろうと、探して辿り着いたのがこちらのファンデです。

同時期に他韓国ブランドのクッションファンデを4種類ほど購入しましたが、ダントツの使用感でした。
保湿力は高いのに油分が少ないため、インナードライ特有の数時間後のテカリ具合が全く違います。またクッションファンデ特有のツヤ感は控えめな方なので、マットな肌が好きな私には嬉しかったです。

ただそれでもファンデを塗っただけの状態だとツヤ感が私は気になってしまうので、崩れ防止のためにも上からパウダーをかなりしっかり付けています。
小鼻と額以外はほぼ崩れないのですが、時間が経ってテカリや崩れが気になってきた時には、朝使ったパフをそのまま何もつけずにポンポンすると綺麗に肌に馴染んでくれます。

全体的にテカリにくさと崩れにくさ、カバー力、お直しのしやすさなどがお気に入りです。


※カラーに関してですが私は普段一番明るい色を使用していますが、こちらのファンデは普段より一つ暗めにして丁度良かったです。※

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

apple03さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(u3u)さん (u3u)さん しっかりカバーしてくれるのに、ナチュラルで厚塗りにならなくて…続きを読む

APRILSKIN(エイプリルスキン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SNOW CUSHION BLACKページの先頭へ