フローフシ / LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦> 口コミ

アットコスメ > フローフシ > LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦> > 口コミ一覧 > Minamina37さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ566件中 30件目を表示

Minamina37さん
Minamina37さん

6購入品

2019/5/31 22:46:34

Nude coral002使用。
アプリケーターの形が絶妙で、とても塗りやすい。
いろんな色の細かいラメが入っていて、唇をツヤツヤぷっくりに見せてくれます。
私が塗ると、ベージュに近いコーラルに発色します。
うるおい菌の力で自ら潤う唇を育てる」っていうのも嬉しいポイント。
確かにこれを使うと、潤いが持続してる時間が長いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Minamina37さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のすけママ☆☆さん のすけママ☆☆さん 003を購入。 イエベ。唇の色素沈着が悩み… 3日前にまず口コミ…続きを読む
タココ☆さん タココ☆さん 001を二週間ほど使用しています。 定番商品がずっと気になっ…続きを読む

フローフシについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦>ページの先頭へ