アネッサ / パーフェクトUV マイルドミルク 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV マイルドミルク > 口コミ一覧 > れんえなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ650件中 130件目を表示

れんえなさん
れんえなさん

4モニター・プレゼント

2019/6/4 14:57:32

アットコスメさんからプレゼントしていただき使用させていただきました。
朝、洗顔後スキンケアをしてからこちらを塗って下地、ファンデーションと塗って使用しています。
使い心地はサラサラとしていて伸びもいいです。においもそこまで強くない感じです。
やはり日焼け止め特有の重たい感じはミルクタイプでもあるのかな…私個人の感想です。
メイクが崩れてきてもテカったりとかはないのでその点はオススメポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

れんえなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ともり”さん ともり”さん アネッサの日焼け止めは焼けないことへの信頼があり毎年夏頃購入…続きを読む
ぢょん&ぢょんさん ぢょん&ぢょんさん 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中です。 今回は、パーフ…続きを読む
ももこ*****さん ももこ*****さん しっとりで毛穴を目立たなくさせるのが良いけど塗ってから数時間…続きを読む
★nnn.★さん ★nnn.★さん 以前@コスメさんから頂きました。今までずっと金のアネッサを使…続きを読む
あらららら〜さん あらららら〜さん 使用感はまずまず。 やはりアネッサはお高めなのが気になります…続きを読む
パーフェクトUV マイルドミルクページの先頭へ