msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルリキッドクッション 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルリキッドクッション > 口コミ一覧 > み〜?さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ633件中 33件目を表示

み〜?さん
み〜?さん

4購入品リピート

2019/6/5 03:04:12

日本人の肌質に合っているクッションファンデですね。
テカテカツヤツヤしすぎず、それでいてしっとり保湿してくれます。ベタつきもないです。
ナチュナルな仕上がりなのでカバー力はそこそこですが、ファンデしてます!感は出ません。
忙しい朝にパパッとつけるだけで肌のアラが隠れてだいぶ印象変わります。
欠点は、パフが使いづらいこと。なくなるのが早いのにリフィルが売っていないこと。この2点です。
本当に消耗するのが早いので、コスパ面でうーーん?だし、リフィル別売りしていただければ、☆5です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

み〜?さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うぃちこさん うぃちこさん 仕上がりはすごく綺麗ですが、6時間以上経つと崩れるのが残念で…続きを読む
cherichanさん cherichanさん カラーは一番明るいライトオークルを使用してます。 テクスチャ…続きを読む
さきあゆさん さきあゆさん メタリックなゴールドのコンパクトで、キラキラしていてかわいい…続きを読む
Roseanneさん Roseanneさん ミディアムオークルを持っています。 シワにもたまらないし、…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

タイムシークレット ミネラルリキッドクッションページの先頭へ