ちふれ / ちふれ パウダー チーク 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ちふれ パウダー チーク > 口コミ一覧 > TEKUTAKUさんの口コミ

クチコミ

クチコミ564件中 537件目を表示

6購入品

2019/6/13 12:02:01

542のレッド系を購入。
ぱっと見でも可愛い色。
発色がとてもいいです。

付属のブラシは小さいので広い範囲にふんわり入れたい人は別のブラシを使うのが楽だと思います。
私は付属のブラシでチークの表面を軽く1、2回撫で、蓋の裏側でぐるぐるとブラシに馴染ませてから肌に乗せています。
発色がいいのでそのまま乗せてしまうと痛い仕上がりになってしまう為です。
でもふんわり入れればとても可愛い色で自然な血色の良さがでます。(個人的意見)

ちなみにブラシは寝かすようにして肌に乗せているので、あまりチクチクとかは気になりません。
もちろんブラシを肌に対して垂直に近い状態で使えば話は別なんでしょうけれども。

ベースメイクが落ちればチークも落ちますが、ベースが崩れなければチークも落ちない、そんな持ち具合です。

今までキャンメイクさんのクリームチークを使っていたのですが、値段的にも、持ち具合を見ても、こちらに移ろうかと思います。
手も汚れませんし。
昔より値上がりはしましたけどそれでも安い。
個人的には特に気になる点もないので、そんな商品を360円で買えるのはありがたい限りです。

カラー展開は他社さんの方が幅広いんでしょうけど、合う色味があればとてもおすすめのチークです。


…542のカラーは発色がいいので、もしかしたらアイシャドウとしても使えるのでは?とも思いましたけどまだ試していません。
使えれば色味を揃えたメイクが出来そうですよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

TEKUTAKUさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まゆみみちゃんさん まゆみみちゃんさん 270ローズ系と111ピンク系の2つ購入しました☆ 粉質がしっ…続きを読む
yui10maruさん yui10maruさん このお値段ですが1日発色ももつので 便利でリピートです!続きを読む
ちふれ パウダー チークページの先頭へ