アンテリージェEX / クレイ W クレンズ 口コミ

アットコスメ > アンテリージェEX > クレイ W クレンズ > 口コミ一覧 > 姫りんご3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ700件中 690件目を表示

姫りんご3さん
姫りんご3さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2019/6/14 10:00:14

サンプル使用しました。
泥が入っていて毛穴の汚れには良さそうですね。
馴染ませてすぐオイル化したというか、最初から最後までテクスチャーが変わらなかったので流すタイミングがよく分かりませんでした。
ベタついたりしなかったので、きちんとクレンジング出来ていたのだと思います。
香りは確かにイグニスにあるような香り!どちらもコーセーだから同じ香料なのでしょうね。
購入検討中です。

コスモス限定商品なので仕方ないのかもしれませんが、毎回売り込みがうるさいです。
通りかかっただけで話しかけて来るので、コスメコーナーに近寄り辛いです。なので近くのコスモスのコスメコーナーにはいつも人が居ません。
そして長年愛用している商品の購入時になかなかケースから出してくれず、代わりにアンテリージェをしつこく勧めてくるのはやめて欲しいです。
洗顔フォームを買おうとしているのにクレンジングであるこちらの商品を勧められても困ります。
アンテリージェ自体は好きで愛用している商品もあるのでそこだけが残念です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

姫りんご3さんのクチコミをもっとみる

アンテリージェEXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレイ W クレンズページの先頭へ