プリュ / ハイドロ リンクルアイシート 口コミ

アットコスメ > プリュ > ハイドロ リンクルアイシート > 口コミ一覧 > o_maさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 9件目を表示

o_maさん
o_maさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/6/14 11:36:44

目の下のクマやシワが気になっていたところ、人からおすすめされて購入しました。
クーポン配布やセール、独自のポイント制などで大抵定価以下で買えるのがうれしいです。

パッケージはチャック付の袋に左右別々シートがに入れてあります。
水にひたすとすぐにシュワシュワに。
目元につけるとしぶきが目にかかるくらいパチパチとした感触がしてとても心地良いです。
高炭酸なので若干のヒリヒリ感はありますが、翌日とてもハリが良くなるのを感じます。
モチモチな肌になるので目の下だけでなく、ほほ骨の部分や目尻、額などハリが足りないと感じたところに貼ったりしています。
粘着力もあるので剥がれにくいところもポイントが高いです。

肌が赤くなっても仕上げにクリームを塗るなど丁寧なアフターケアで防げる程度です。
週一のお手入れとして使用するにはコスパは十分だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

o_maさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

餡茶さん 餡茶さん クチコミが良すぎて半信半疑でしたが、私には合ってます! 「水…続きを読む

プリュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイドロ リンクルアイシートページの先頭へ