シュウ ウエムラ / マット シュプリア 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > マット シュプリア > 口コミ一覧 > ぬこさなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 39件目を表示

ぬこさなさん
ぬこさなさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/6/16 13:15:52

OR570を購入しました。オレンジというよりは朱に近い、黄色人種の肌に映える色です。朱よりもっとオレンジ寄りのカラーを探している方はタッチアップ必須の上で検討された方が良いと思います。
使用感そのものは非常に良かったです。発色も良いし、塗っている時にムラになりません。べたつき・乾燥もありませんでしたし、一週間連日つけて荒れない所も気に入りました。
日中、汗だくになりながらお買い物に出かけてその後食事やお茶したりもしたのですが、ちゃんと唇に色が残ってくれました。下地をつけていたので少し落ちやすくなっていた筈ですが、それでもはっきりと塗っているのがわかる程度には色がありました。下地をつけなかった場合はもっとはっきり残ると思います。
これだけしっかり残るのに唇が荒れないのは優れものですし、価格帯も手頃なので他の色も集めたくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぬこさなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maxumeさん maxumeさん イエベ、色白め、くすんだオレンジブラウンのリップを探してジプ…続きを読む
machuxxさん machuxxさん BR-1を購入しました! 秋っぽい深めの色でこれからの季節に重宝…続きを読む
マット シュプリアページの先頭へ