素美肌 / 発泡ジェルパック 口コミ

アットコスメ > 素美肌 > 発泡ジェルパック > 口コミ一覧 > shinたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

shinたんさん
shinたんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2019/6/16 23:23:44

チラッとコスメ探しに出かけた時、実演販売してて、手の甲で試して購入しました。
炭酸パックって高いってイメージだったんですが、(昔、結構値が張るやつ買いましたが、小分けしてあるのを順番に混ぜるとかでめんどくさいくて、しかも痛かった× × × )お値段聞いてお手頃!
↑私が購入したときは、店頭限定で1包400円で売っていて、1包ずつ買った方がお買い得!と教えて頂き、1包ずつ買いました。

しかも全然ヒリヒリ痛くないし、試した手の甲も白くなってるー!!いいかも!!店員さんも肌褒めてくれるし、ママさん忙しいから付けたままお風呂入って、出る頃流したら翌朝化粧ノリいいですよー!って嬉しいことたくさん言ってくださって(笑)

ノせられて購入した感ありましたが(笑)全然!結果良かった!
週一で1回に半量使ってます!

どうやら地元で作ってる商品らしく(広島)成分はアルビオンとかと一緒なんですよー。って仰ってました。
無くなる前に買いに行きましたよー(^^)
私はよく行くお店で出会いましたが、いや、そこでしか出会ってませんが、あまり販売されてないのかな?見つけたらぜひお試し下さい!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shinたんさんのクチコミをもっとみる

素美肌について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

発泡ジェルパックページの先頭へ