DECENCIA(ディセンシア) / アヤナス トライアルセット(旧) 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > アヤナス トライアルセット(旧) > 口コミ一覧 > MEGUPONさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ567件中 304件目を表示

MEGUPONさん
MEGUPONさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2019/6/17 16:16:00

こちらの商品は、ストレスケア・敏感肌ケア・エイジングケアを叶えるアヤナスシリーズの10日間トライアルセットになります!


ライン使用する事で、満たす・育む・高めると最大限に効果を感じることが出来る高実感型のエイジングケアシリーズで、天然植物エキス配合で香りにもこだわっているのだそうです。


●ローション
満たす:とろみのあるテクスチャーで、うるおいが満ちた肌へ整える高保湿ローション


こっくりとした濃厚なローションで、まるで美容液のようなテクスチャーで、華やかなのですが、優しい香りが漂います。

とろみがあり、こっくりとしているのですが、お肌への浸透がよくスーッと肌が吸い込む様にグングン入っていきます!
ゼラニウムやラベンダーの優しい香りに心も癒される感じです。


●エッセンス
育む:なめらかな感触がトロリと広がり、肌(各層)に溶け込む濃密エッセンス

こちらのエッセンスは糖化に対応した商品なのだそうで、ストレスを受けた肌を土台から立て直してくれるそうなのです♪

乳白色で、乳液のようなエッセンスで、やわらかいテクスチャーです。
伸びと浸透力も良く、べた付かないのに保湿されてる感じが好印象です!


アイクリーム
高める:長時間続くうるおい膜で、くっきり目元へ導く濃厚アイクリーム

コンドロイチン配合で、保水力を高めてくれます♪

白色のクリームで、肌にのせると、とてもなめらかで伸びがイイです。
伸びが良いので、ほんの少量でも充分な程です!
かさつきがちで、乾燥でチリチリと細かいヒビが入る感じだった目元が、潤ってかさつかない点が嬉しいと感じました。


●クリーム
高める:美容成分を閉じ込め、ハリ感とうるおいに満ちた肌へ整える濃厚クリーム

こちらのクリームは外部刺激を徹底ブロックしてくれるのだとか。。。

少し黄みがかった白色の濃厚なクリームで、第一印象は重めのクリームかしら?と感じたのですが…。
伸びがよく、肌に密着して、今迄のローションやエッセンスを閉じ込めてくれるようなフィット感があります。
しかも、べた付くことなく、仕上がりもサラッとして重くない点が気に入りました。



敏感・ストレス・エイジングケアとまとめてケア出来る点が頼もしく、安心して使用できる点も魅力的に感じました。
トライアルセットなので、気軽にお試しすることが出来る点もイイですね!

  • アヤナス by MEGUPONさん
  • アヤナス2 by MEGUPONさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

MEGUPONさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Aventadorさん Aventadorさん 肌は丈夫な方だと思っていましたが、年齢とともに敏感になり季節…続きを読む
たまりんどうあふろさん たまりんどうあふろさん ディセンシアは大好きなシリーズです。 トライアルセットでこ…続きを読む
なな姫★さん なな姫★さん ディセンシア アヤナス トライアルキット 10日分を使用しました…続きを読む
orik★さん orik★さん 10日間トライアルセットを試しました。 敏感肌の方に特におすす…続きを読む
みどりんりん丸さん みどりんりん丸さん アヤナストライアル 敏感肌用のケアライン ストレスを内側か…続きを読む

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アヤナス トライアルセット(旧)ページの先頭へ