セグレタ / 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム 口コミ

アットコスメ > セグレタ > 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム > 口コミ一覧 > 三毛ニャコトラ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ372件中 85件目を表示

三毛ニャコトラ子さん
三毛ニャコトラ子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/6/18 08:37:06

週に二回はスカルプケアシャンプーを使うのですが、いつも使うスティーブンノルを切らしていたので、急遽初めてのセグレタシリーズ、ミニボトルを買ってみました。
スティーブンノルと比較した感想です。

1. 香りは、エイジングケアを使う世代なら、まぁ有りかなという重たい?芳醇な感じです。
この濃厚な香りの感じはスティーブンノルも同じ印象ですが、セグレタの香りの方が年齢高いように思えました。
若い方は抵抗があるかもしれません。

2. クリームの手触りは、こっくりとしながも滑らか感じで、頭皮のマッサージや髪に馴染ませるのにちょうど扱い易かったです。
スティーブンノルの方が水分が多く、うっかりすると頭皮マッサージ中に顔に垂れることがあるので、セグレタは落ち着いてしっかり頭皮マッサージが出来ました。

3. 頭皮に感じる清涼感は、ほんの若干スティーブンノルの方が水っぽいからかスーッとするように感じました。

4. 通常のシャンプーコンディショナーでの洗髪よりも週1回〜2回のスカルプケアシャンプー後は髪が柔らかで艶やかなのものですが、洗い流し最中も、濡れた髪の手触りもスティーブンノルよりセグレタの方が柔らかでした。
乾かした後も髪はしなやかでした。

5. 翌朝、柔らかでおちついて扱いやすい髪です。しなやかで滑らかに感じました。
個人的にはこういう仕上がりが好きですが、サラサラとはりとかを求める方には向かいかもしれません。
香りは枕に匂い移りするくらい残っていましたし、日中もずっと香っていました。
この香りが好きな人には良いかもしれませんが、頭皮.髪に香り付きのUVケアスプレーをする人は、香りが変わってしまうかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

三毛ニャコトラ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エイジングケア猫さん エイジングケア猫さん 3本リピートしました。 良いところ  時短  頭皮マッサー…続きを読む
ayap★彡さん ayap★彡さん 初めてのクリームシャンプー 泡立ちが欲しい人には物足りないか…続きを読む
花梨55さん 花梨55さん クリームシャンプーは、カミカとロレアルとDHCと 使ってみまし…続きを読む
a_yoshieさん a_yoshieさん 花王様からのモニターでいただきました。 できることなら手短…続きを読む
uniunikoさん uniunikoさん クリームで洗うってどうなのって思ってましたが、特にこの夏場で…続きを読む

セグレタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームページの先頭へ