pdc / リフターナ 珪藻土パック N 口コミ

アットコスメ > pdc > リフターナ 珪藻土パック N > 口コミ一覧 > ays.3710さんの口コミ

クチコミ

クチコミ188件中 148件目を表示

ays.3710さん
ays.3710さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/6/18 17:32:30

珪藻土(けいそうど)って知ってますか?
早く乾くバスマットとかコースター。
あれと同じ珪藻土を使ったクレイパックを紹介します!


・肌のザラつき
毛穴開き
黒ずみ(イチゴ鼻)
が気になる人はお試しあれ!


ガスールとかビーグレンのクレイ洗顔使って思ったのは混合肌脂性肌にすごく合ってる◎
毛穴綺麗になってニキビできにくくなった気がする(^_^)
だから珪藻土のパックとか期待しちゃう!

そもそも珪藻土とは?
「 植物プランクトンの化石 」
小さな孔(穴)が多数開いているため、水や油を吸い取る力があります。


【 使い方 】
洗顔後、タオルで水気をきってから適量(パール粒大)を手に取り、鼻や顎など毛穴が気になる部分に馴染ませる。
塗って3?4分経つとカピカピに固まってきて、色がライトグレー(白っぽく)なってきたら洗い流しのサイン!
あとはぬるま湯で洗い流すだけ。
※ 厚く塗りすぎると乾くまで時間がかかります。

しっかり毛穴汚れをとりたいから、入浴中(蒸気で毛穴を開かせる)かホットタオルで毛穴を開かせてからパック
入浴中にパックしたらお風呂を出て乾かしてね。

ぷるぷるの泥!
固くなくて伸びがいいから出しすぎ注意。笑
肌につけるとメントールエキスが配合されてるからスースーひんやり冷たい感じ。
ほんのりシトラス?爽やか系の香りでリラックスできる。

珪藻土が皮脂や汚れを吸着して落としてくれるから、肌のザラつきがなくなってツルスベ肌に。
洗顔終わったあとは綺麗なのにスキンケア終わるとポツポツ黒ずみが戻ってくるってこともなく、黒ずみはなくなって毛穴も引き締まってる!
だけど、剥がすタイプみたいにがっつり取れるわけじゃないから継続してケアするのが大切(^_^)
3種の植物性ひきしめ成分配合で毛穴をキュッと引き締めてくれるから、毛穴が締まる締まる。

黒ずみはもちろん取れるけど、毛穴開きに対してのが効果を実感できる!

パック後は乾燥しないようにしっかり化粧水をして保湿!
いつも通りのスキンケアしてね!


洗い流すパックだから剥がすタイプより断然お肌に優しい!
剥がすタイプと違って洗い流すから、お肌を傷つけない、毛穴ぱっかーん状態、乾燥がひどいってことがない。
もちろんパック後のスキンケア大事←

価格は900円でお買い求めやすい(^_^)
週1?2ペースでいいからコスパもいいんじゃないかな!
定期的にケアして毛穴開き・黒ずみとさよならしたい。笑

  • 155D1041-7990-44D3-9… by ays.3710さん
  • 4AA23657-C406-48AB-8… by ays.3710さん
  • 97F12BBD-E845-4DB8-8… by ays.3710さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ays.3710さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□ごーとぅー□■さん ■□ごーとぅー□■さん 小鼻のざらつきがとれてさらさらになります続きを読む
GUMIKIKOさん GUMIKIKOさん 使用感GOOD! 顔に使用したのですが 汚れが全て落ちその分顔がス…続きを読む
あっちゃん01さん あっちゃん01さん 目の周り、唇は避け塗っていきます。 塗り心地はペンキ?wを塗っ…続きを読む
はみぃ*さん はみぃ*さん これ凄いよかったです! 珪藻土はコースターやバスマットで使っ…続きを読む
リフターナ 珪藻土パック Nページの先頭へ