KISS YOU (キスユー) / イオン音波振動歯ブラシ IONPA 口コミ

アットコスメ > KISS YOU (キスユー) > イオン音波振動歯ブラシ IONPA > 口コミ一覧 > みもも525さんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 41件目を表示

みもも525さん
みもも525さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/6/19 18:18:26

今まで振動歯ブラシを学校やオフィスでのランチ後に使用していましたが、

#アイオニック 様の
#KISS YOU IONPAは初めて使用しました。

こちらはイオンと音波振動の相乗効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシです。

電動歯ブラシにイオンの力が加わって、より歯を綺麗にしてくれる他にはあまりみない歯ブラシなので大変気に入っています。

本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とせます。

「マイナスイオン+音波振動=IONPA(イオンパ) 」なんです。

私が使用しているのは、ピンクゴールドです。

この他にレッドとパールホワイトがあります。

どれも可愛くてとても迷いました。

あの有名モデルのみちょぱさんも使用されてるんですよ。

コンパクトでキャップ付きなので清潔に持ち運びできます。

私はポーチに入れて持ち歩いています。

これを使っていると周りの人みんなに

「可愛いね」と褒めてもらえます。

振動が小刻みで心地よく、音も静かなので快適に使えています。

普通の歯ブラシで磨くより、楽にしかもつるつるに磨けるので手放せません。

≪ KISS YOU IONPAの特長≫
・本体カラーは3色
外出先で持ち運んでもらえるようにおしゃれなデザインにこだわりました。

職場や学校、旅行先など様々なシーンでお使いいただけます。

・付属の電池ですぐに使える

・抗菌毛のブラシ
24時間後の生菌率がわずか1%ととても衛生的な歯ブラシです。
携帯される時でも安心して持ち運びをしていただけます。

・極細毛を採用
歯周ポケットまで届くようになっています。

・ハミガキ粉がなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。

・経済的
定期的にブラシヘッドと電池を交換して
使用できます。

・専門家監修で安心
和泉教授(東京医科歯科大学)の監修の電動歯ブラシです。

この様に魅力たっぷりのKISS YOU IONPA 歯周病予防を日々の歯みがきで行いたい方に是非オススメです。

  • 2019-06-19 18:22:54 by みもも525さん
  • 2019-06-19 18:22:54 by みもも525さん
  • 2019-06-19 18:22:55 by みもも525さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みもも525さんのクチコミをもっとみる

KISS YOU (キスユー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオン音波振動歯ブラシ IONPAページの先頭へ