
- クチコミ 2034件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
135と210両方とも可愛い色ですし、何と言っても落ちないです!!
今まで色んなリップを使ってみましたが、落ちないランキングは今のところ暫定1位です♪
135⇒赤みがあるテラコッタの色です。セルヴォーグの09に似ているとのことで、セルヴォーグも持っているのですが、メイベリンのが液体というのもあり、赤みかなり強いです。
上から他の色重ねた方が可愛く仕上がりそうな感じです♪
上から重ねるのなら、テラコッタ、ブラウン、ベージュ系がおすすめです!
210⇒いい感じのベージュで色持ちもいいので普段使いかなりできます!
ドド マットグロス のベージュの色が全く同じ色なので、潤いほしくて安いのがいい方は、断然ドド マットグロス 20ベージュですね笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


210
135



