d プログラム / ホワイトニングクリア エマルジョン 口コミ

アットコスメ > d プログラム > ホワイトニングクリア エマルジョン > 口コミ一覧 > naru_さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ157件中 110件目を表示

naru_さん
naru_さん

5モニター・プレゼント

2019/6/24 18:24:03

アットコスメさんから現品プレゼントで頂きました。
朝晩、3週間ほど使用した感想です。

化粧水のほうはテクスチャーも水っぽく潤いはもの足りず。
こちらのエマルジョンもさっぱりとした使用感なので、乾燥肌の私はさらに保湿の為に美容液を使用してます。

しかし、夏に使用するのでベタベタするのが嫌という方には程よいのかな?とも思います。
冬だと確実に私は粉吹きしてしまいそうですが…(笑)

dプログラムはピンクのをGWに使用していましたが、そちらの方が保湿されてる感触がありました。

こちらは美白効果があるということでしたが、実際に肌の明るさが明るくなった実感があります!
シミなどへの効果は感じられませんが、トーンアップはしていると思います。

また、肌荒れや刺激もなく時期によって使い分けをすればとても良い商品だと思います(^^♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

naru_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ユズカ♪さん ♪ユズカ♪さん さっぱりめの乳液です。ベタベタしないので、夏はこれでもいいか…続きを読む
anyusaさん anyusaさん これまでIPSAのMEエクストラを使用していましたが、お財布的に厳…続きを読む
ジャスミニー姫さん ジャスミニー姫さん さらっとした乳液です。べたつくこともなくなじみやすく1プッシ…続きを読む
れんこんばーぐさん れんこんばーぐさん アットコスメ現品プレゼントで頂きました。化粧水とセットで使い…続きを読む
雪桜姫さん 雪桜姫さん 化粧水とのセットで使っています。敏感肌の私ですが、全くトラブ…続きを読む
ホワイトニングクリア エマルジョンページの先頭へ