ロゼット / スゴオフ クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > ロゼット > スゴオフ クレンジングオイル > 口コミ一覧 > momo0518さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ553件中 280件目を表示

momo0518さん
momo0518さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/7/1 11:29:50

メイクはしっかりオフしたいけど、うるおいも欲しい。そんな、きちんとメイク女子の願いを叶えるクレンジングブランド「スゴオフ」
これ1本で重ねたポイントメイクも気になる毛穴汚れもするんと落としてくれるクレンジングオイルです。
何度もこすらなくてもサッとメイクが落とせるから、まつ毛エクステOK!!
ウォータープルーフマスカラティントリップなど目もと・口もとの落ちにくいポイントメイクも負担レスでするんとオフしてくれます。
早速、使ってみました。まず、すごく目を惹くボトルデザイン。1度見たら忘れないような気がします。
手に取ってみるとサラッとした感じのオイル。伸びもよくメイクを馴染ませるのも簡単でした。
濃いめのアイメイクも落ちにくい口紅チークも1度できれいにすっきりと落とすことができました。
洗い上がりはツルツル。古い角質もきれいに落とせたような気がします。
そして、潤いが感じられるしっとり感。これなら乾燥肌の私も安心して使えます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ロゼット)

momo0518さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サッサ★彡さん サッサ★彡さん 3本以上のリピートです! 洗い上がりもしっとりしていて、乾燥し…続きを読む
笹野かずさん 笹野かずさん クリーム洗顔料のパイオニア「ロゼット」から、ついにクレンジン…続きを読む
Morrie1さん Morrie1さん メイクもしっかり落としたいけれど、 お肌に必要なうるおいもち…続きを読む
ちぇーこ357さん ちぇーこ357さん ロゼットの洗顔はパッケージがレトロなイメージでしたが、 こち…続きを読む

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スゴオフ クレンジングオイルページの先頭へ