クレ・ド・ポー ボーテ / タンプードルクレームエクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンプードルクレームエクラ > 口コミ一覧 > インレイさんの口コミ

クチコミ

クチコミ125件中 49件目を表示

インレイさん
インレイさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/7/4 13:11:45

クレ・ド・ポー ボーテ、クッションに引き続きこちらを使っています。
ケースがとても大きくて…持ち歩くにはクッションが限界ですね…。

エマルジョンパクトって万人受けする使い心地ですよね〜スルッとなめらかに伸びます。
テクスチャはかなり柔らかいので、スポンジに取る際はちょっと加減が必要です。
でも取れたら取れたで凄くよく伸びるので、半顔どころか全顔いけそうな気がする…その場合はかなりの薄づきですが。
カバー力は低め、完全パウダーのマットとは違い、しっとりツヤっぽいナチュラルな仕上がりです。
そして時間が経ってもくすまず、崩れ方さえも美しいのがこのブランドの持ち味じゃないかと思います。

クッションだとパフをペタペタと押し当て・押し込むようにつけるので時間が掛かりますが、こちらは滑らせてつけるので時短になります。
クッションと比べると減りも遅いので、お値段分は楽しんで使える気がする。
でもやっぱり持ち歩き用では無いですね〜クッションと兼用でケース使い回せるなら便利なのにな。
スポンジは柔らかくフワフワ感触が素晴らしい〜洗濯何回まで持つかが今後のカギです。(別売買うのめんどくさい…)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

インレイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひろママ&ひろママさん ひろママ&ひろママさん サンプルを使用しました。 カラーはオークル10です。(後日、オ…続きを読む
★ヒソカ★さん ★ヒソカ★さん いいです。素肌っポイ感じで潤いに満ちた肌が綺麗な人に見えます…続きを読む
まみまあこさん まみまあこさん 某外資ブランドのクッションファンデを使っていましたが、仕上が…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンプードルクレームエクラページの先頭へ