リバイタラッシュコスメティクス / リバイタラッシュ アドバンス ジャパン 口コミ

アットコスメ > リバイタラッシュコスメティクス > リバイタラッシュ アドバンス ジャパン > 口コミ一覧 > キノピ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ202件中 144件目を表示

5購入品

2019/7/5 16:01:37

結婚式の為にしばらくマツエクをつけていましたが、そのせいでまつげが細くすかすかになってしまい、ビューラーをするだけですぐに抜けるようになってしまいました。
もともとまつげは長めだった為、すごくショックで、藁にもすがる気持ちでリバイタラッシュを使い始めました!

まだ使い始めて1週間くらいしか経っていませんが、1本1本が太くなって長さもかなり伸びました。
ビューラーをしても全く抜けません。
この調子でいけば以前の長さを超えるような気がします。

ただ、デメリットは色素沈着が起きることです。
目の下が赤茶色っぽくなってしまいました。
でも、色素沈着をしたとしてもしっかりまつげが伸びるので、これからも使い続けたいと思います!
お値段はお高いですがしっかり効果が出るのでまつ育したい人にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キノピ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

elly**さん elly**さん 口コミを見て、効果がありそうだった為購入してみました!私の場…続きを読む
**my_my**さん **my_my**さん 高いだけのことはあります!これで半年もって、エクステ要らずな…続きを読む

リバイタラッシュコスメティクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リバイタラッシュ アドバンス ジャパンページの先頭へ