マーシュ・フィールド / マーシュフィールド SC クリームファンデN 口コミ

アットコスメ > マーシュ・フィールド > マーシュフィールド SC クリームファンデN > 口コミ一覧 > ぴよぴよ@曲がり角さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ78件中 28件目を表示

7購入品リピート

2019/7/6 00:38:30


年々増え続けるシミ、そばかす、色素沈着、、、禍々しい文字をみるだけでテンションさがりますよね( *´・ω)/(;д; )

そんな私が最近出会ったのがこの商品!
カラーはN11です。

マーシュ?フィールド??聞いたことないし本当に大丈夫なの?!なんて思っていた私を連れてきて説教したいレベルで素晴らしいコスメでした(((o(*゚∀゚*)o)))

わたしはコンシーラー&ハイライトとして、赤みがひどい鼻、赤みとそばかすとシミが目立つ頬回り、くすみがきになる口角などによく使います(((UωU` *)(* ´UωU)))

付属のヘラでホントにちょっとだけ削りとって手の甲においたら指で溶かしてから顔につけて馴染ませていきます。

伸ばすようにというよりきになる箇所におさえるイメージ、ポンポンと少しずつ馴染ませます。たくさんつけすぎるとカバー力ありすぎて能面みたいにやるので量が大切!!

そのあとにインテグレートのパウダーファンデーションで仕上げてます!ちなみに下地はコフレドールが絶対おすすめ◎

当所はしっかりめにメイクしたいお休み用に購入したものの、その仕上がりに感動してからは仕事中でも使ってます( ^ω^ )

晴れの日も雨の日も外での仕事です。実験的に化粧直しせずに3日ほど帰宅してみしたが、この組み合わせだとどの日も汚いヨレ方しませんでした!!

慣れるまでコツがいるかもしれませんが、自分史上最高に肌が綺麗にみえます((o(*゚∀゚*)o)))

実際肌めちゃくちゃ誉められるようになりましたし、周りの悩めるそばかすガール達に私のも買ってとか言われてます!!!私これメシアじゃん!!!←自分が勝手に思ってるだけ。笑

ただし仕上がりはドール肌より。きっちりお化粧しました感がでるかと思いますので、ナチュラル思考の方には向かないのかもしれません。でも元々カバー力を極めてる商品ですから、そこを求めるのはお門違い!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴよぴよ@曲がり角さんのクチコミをもっとみる

マーシュ・フィールドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マーシュフィールド SC クリームファンデNページの先頭へ