リトルレディ リュクス / オールインワンルージュ 口コミ

アットコスメ > リトルレディ リュクス > オールインワンルージュ > 口コミ一覧 > *ハルさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ614件中 186件目を表示

*ハルさん
*ハルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/7/9 13:51:53

好きなYouTuberさんが使用していたため、近所のイオンで購入しました。色は05番です。
オフィスメイクやナチュラルメイクにピッタリの少しヌーディな可愛らしい唇になります。
色持ちはあまり良くはありません。ティントに慣れてしまっているからかも…でも塗り直しが苦ではないタイプなので、許容範囲です。
唇はタフなタイプなので、荒れや乾燥についてはわかりません。
この価格なら他にもいいものありそう、というのが正直なところですので、この評価です。

ひとつ気になったのは、クチコミに「1週間ほどで無くなった、コスパ悪い」というものを見かけましたが…。
私は化粧直しの時に1日1回毎日使用していますが、もう1ヶ月ほど使用しており、まだ使えています。繰り出し式で出すと戻らず、残量も見えないのでいきなり明日無くなるかもしれませんが(笑)
確かに減りは早いし、塗り方や塗る頻度にもよるでしょうが、さすがに1週間は早い…
きっと原因はこのリップの繰り出す時の音だと思います。このリップ、繰り出す時にカチカチカチカチッと、まるでもう無くなったかのような音を発し、少しずつしか出てこないのです。
その音と出てくる遅さから、無くなった、と思われたのではないでしょうか?これから購入される方のご参考になれば幸いです。

  • 2019-07-09 13:51:52 by *ハルさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ハルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆優雅なペガサス☆:::☆さん ☆:::☆優雅なペガサス☆:::☆さん 06番使用 色かわいい たしかエロリップとかいう名前で流行ってた…続きを読む
こしのこさん こしのこさん 限定のティーレッド。 肌馴染みの良いブラウンレッドって感じで…続きを読む
☆:::☆mimi★☆:::☆さん ☆:::☆mimi★☆:::☆さん カシスレッドを購入しました! 1本で6機能という便利さへの期待…続きを読む
smoochさん smoochさん 塗り心地、潤いは今まで使ったルージュで一番いいかも! きれい…続きを読む
00aica00さん 00aica00さん カシス系メイクがしたかったときに、流行ってた06カシススレッド…続きを読む

リトルレディ リュクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オールインワンルージュページの先頭へ