クラランス / Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > クラランス > Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローション > 口コミ一覧 > あんず4さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ141件中 74件目を表示

あんず4さん
あんず4さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/7/10 23:08:55

年齢年齢に合わせて選べる、エイジングケアが出来る3シリーズ。
私はMアクティブラインを使用してみました。
ダブルセーラムと一緒に使っています。
ピンクのボトルでとても可愛く、お洒落です。
クラランスらしい高貴なパッケージで、とてもお気に入り。
化粧水にはアセロラ種子が入っていて、肌を整えてくれます。
また使用する度に、スイートなフローラルブーケの香りがするのでとても癒されます。
ほんのりとろみのあるテクスチャーなので、朝でも夜でも使うことが出来ますが、私は夜使用しています。またハンドプレスをすると、更にもちもち肌にしてくれます。
私の肌に合っていると思うので、リピ買いしようと思います。

  • 2019-07-10 23:14:18 by あんず4さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あんず4さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kkaorinkさん kkaorinkさん 年代別に使えるクラランスの化粧水で、 ピンクボトルのを使って…続きを読む
はるるるる★さん はるるるる★さん クラランスデビューにこちらの化粧水! エイジングケア化粧水。…続きを読む
Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローションページの先頭へ