なちゅライフ / ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト 口コミ

アットコスメ > なちゅライフ > ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト > 口コミ一覧 > kuni1218さんの口コミ

クチコミ

クチコミ136件中 17件目を表示

kuni1218さん
kuni1218さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/7/11 16:16:41

64種類もの美容成分、
約97%の美容液成分
2種もの薬用有効成分がひと塗りで、すみやかに浸透します!

オールインワンだから、とっても楽だし、
化粧水美容液乳液・クリーム・化粧下地うるおいパックの役割を果たしてくれますよ!!


とてもいいな〜と思った点が、
「今日一日、思いの外、外で紫外線浴びちゃった・・・」
っていう時でも、

紫外線を浴びた肌の炎症からケアして、美白効果を発揮してくれる点。

その日の夜塗れば、ケアしてくれる安心感は大きいです。

早速使ってみました〜!!



スパチュラ付きで、中蓋を取って、
朝は 1円硬貨大 くらいの大きさを、

夜は 10円硬貨大 くらいの大きさを塗ります。



ぷるっぷる!!


香りがとっても癒されるんです。

オレンジのほのかな香りがして、リラックスできます。


顔に塗る前に、
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを少し温めてから塗るのがポイントのようです!!


ぷるっぷるのテクスチャー!
^ー^



少し押しあてるようにしてやさしくなじませていくと、
ベタつくこともなく、お肌がとても柔らかくなりますね。


顔全体になじませたら、手のひらや指の腹を使って、
下から上へ、内側から外側へと、持ち上げるように塗るのがポイント。



でもべたべたしないの。。

私は目の周りはとても乾燥するので、朝は少し多めに塗っています。

乾燥しやすい部分は、指先で軽くぽんぽん、
と抑えるようにぬるのがオススメです。



朝の慌ただしいスキンケアが、これ一つで完了して、
あれもこれも、塗る必要がなくなったので、とてもオススメです。

焼けちゃったわ〜っていう日もちゃんとその日の夜塗ってケアします!!
オススメですよ!

  • 5E09479C-3D96-4323-B… by kuni1218さん
  • 720D6623-142E-49C5-8… by kuni1218さん
  • ECE0BB14-785E-4EDE-8… by kuni1218さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:なちゅライフ)

kuni1218さんのクチコミをもっとみる

なちゅライフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイトページの先頭へ