ケイト / アイブロウペンシルA 口コミ

アットコスメ > ケイト > アイブロウペンシルA > 口コミ一覧 > **ねむた**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1068件中 901件目を表示

**ねむた**さん
**ねむた**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2019/7/16 19:14:57

ヴィセリシェのアイブロウペンシルと同じ1.5ミリ芯です。
カラー展開もこちらの方が若干多く、
一色一色のふり幅が大きいのでかなりの髪色をカバー出来るかな?
価格帯は同じくらいなので色のニュアンスで選ぶ、もしくはモチで選ぶといいのかも。

@コスメでの色展開の一覧もスルッと色味を書いた物ではなく
色味が丸い形で乗っているのでネットでも参考にしやすいですね。

私はセザンヌの超細芯の物も所持しておりますが、
テクが追い付かないため使いこなせずこのくらいの太さが一番使いやすいかな。

他にメディアのアイブロウも所持しておりますが
あちらは結構太めな為コスパ重視で主に仕事用に使っています。
眉尻は太くなっちゃったら綿棒で消し込んで削れば問題なし。
繊細な仕上がり?仕事用だったらコスパ重視だ!

というわけでケイトのこちらのアイブロウはお出かけ用で使っております。
太すぎず、細すぎず、カラーバリエも多く、
髪の毛を染めて毛の色が変わっても安心です。
化粧直しもほぼしない私ですが、朝描いても夜までしっかり残っているので助かっています。
芯の太さ比較で画像を置いてきますのでよろしければ参考にどうぞ。
上からセザンヌ超細芯、ケイト、メディアの物になります。

  • 2019-07-02 10:44:28 by **ねむた**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**ねむた**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

staqさん staqさん ペン先の太さが丁度よく描きやすいのでリピートしています。ぼか…続きを読む
おにぎり島さん おにぎり島さん するするっと描ける。 毛を足すように描くのもラク。 眉尻のエン…続きを読む
かずみっくす★さん かずみっくす★さん LUMINE10%とかでまとめ買いしてます!使いやすくてお値段もよく…続きを読む
yu_cさん yu_cさん この細さは、眉尻にピッタリ! 自眉が薄いので、一本一本埋める…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウペンシルAページの先頭へ