オンリーミネラル / ポケットファンデーションブラシ 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > ポケットファンデーションブラシ > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 11件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/7/20 19:09:03

出先でも、お直しするとき筆を使いたくてポーチの中にカブキブラシをいれていたのですが、毛がギュッとされて潰れちゃいそうだな。。となんとなく思ってました。
で、やっぱり毛のところにクセがついちゃったみたいで、なんか形が歪んでいる。。
カブキブラシ好きだけど、持ち歩き用のポーチに安全に入るブラシが欲しいなーといろいろ見てて、見た目と大きさがちょうど良かったので購入しました。
しっかりと蓋もできて、アルミケースにキレイに収まってます。
肝心のブラシの使い心地は、カブキブラシでお直しをしていた身としては、ピンポイント感あるなあという感じ。
毛量がしっかり密で、コシがある感時ですがミネラルファンデーション用ということで粉含みはバッチリです。
鼻の周りもしっかりお直しできて、おでこにはクルクルとのせてます。ポーチに入るお直し用ブラシとして、とてもお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

花豆さん 花豆さん オンリーの携帯ブラシは携帯用だけでも3本になりました。ノーマ…続きを読む
みっこさまさん みっこさまさん 他の方の口コミの間違いを訂正しておきますと・・・ こちらは…続きを読む
ポケットファンデーションブラシページの先頭へ