pdc / リフターナ 珪藻土パック N 口コミ

アットコスメ > pdc > リフターナ 珪藻土パック N > 口コミ一覧 > えりちゃん.comさんの口コミ

クチコミ

クチコミ188件中 124件目を表示

6購入品

2019/7/22 10:41:04

口コミが良く購入しました。
小鼻の毛穴、中でも黒ずみが気になっています。
次に下唇下(顎)、小鼻の際のざらつき。
最近は歳のせいか、鼻の脂。若い頃は乾燥気味であぶらとり紙なんて無縁なくらいだったのに(--;)

珪藻土が入ってるということで、皮脂や汚れを吸着してくれるのではないかと思い購入です!珪藻土はコースターやらバスマットで愛用していて、すごく好きな素材です。あのサラッとする感じやま吸水性の信者です!

小鼻と顎に塗布しました。
テクスチャーは水っぽい泥!笑
ちょっとザラっとする感じもありますが、柔らかいテクスチャーで伸ばしやすいです。
匂いはほのかにハーブ系のスッキリした爽やかな香り。でも塗ってすぐにほとんど匂わないくらいになるので、鼻に塗っても嫌な感じはしません。
乾いてくるとやや白っぽくなり、所々割れてくる感じもあります。すごく乾燥してる感じがして心配でした。
でも!!洗い流したらビックリ!ほとんど乾燥してない!
ツルッとして黒ずみは確実に目立たなくなってました。毛穴も少し小さくなってるかと思うくらい目立ちにくくなってます。
ただ小鼻の際や顎のザラつきはまだいまいち.......
でも初回でこんなに効果があるなら、続けたらザラつきも軽減できるかと期待してます。
週1くらいで継続がんばります。
使用後は保湿しっかりすれば全く問題なさそうです。久々のヒット商品の予感です!
価格も900円+税でコスパも良さそうですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えりちゃん.comさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shinmaichiiさん shinmaichiiさん pdc様より 珪藻土パックをモニターさせていただきましたー! …続きを読む
sasr*さん sasr*さん 乾燥肌でも全然問題なく使えます。毛穴の黒ずみがずっと悩みだっ…続きを読む
みこわりこさん みこわりこさん 珪藻土で毛穴ケア。部分用洗い流しパックです。チューブタイプで…続きを読む
:::ロータス:::さん :::ロータス:::さん 珪藻土って、コースターなどでは見たことがありますが…パック…続きを読む
みこわりこさん みこわりこさん 珪藻土で毛穴ケア。部分用洗い流しパックです。チューブタイプで…続きを読む
リフターナ 珪藻土パック Nページの先頭へ