matsukiyo / 弱酸性ボディミルク 無香料 口コミ

アットコスメ > matsukiyo > 弱酸性ボディミルク 無香料 > 口コミ一覧 > Zarameさんの口コミ

クチコミ

クチコミ177件中 162件目を表示

4購入品

2019/7/23 17:46:29

ベタベタするのが好きではないので、安くて伸ばしやすいミルク系を探してmkで目星をつけてから口コミ確認して数日後に購入。

★価格
期間限定のような値段のPOPでした。
400ml 498円
クーポン使用で-20円

★匂い
無香料
変に匂いがすると一気に嫌いになるので…
気にならない無香料で良かった。

★使用感
ポンプ式でプッシュの勢いも激しくなく、使いやすい。
ベタベタはしない。
サラサラっとまでも言えないくらいの、薄っすらしっとり?してるような感じはあり不快ではないレベルなので良いです。
時間が経てばサラサラしてました。

★気になった点
ボトルはめちゃめちゃ汚れてました。
水に濡れた&埃かぶってて、埃と黒くなった水の跡がついて売られてました(ー ー;)
まぁ店舗の問題ですね。
数日前に行った時はフローラル?の匂いしかなかったので、無香料が品出しされてただけでも良かったのかな。

★ノンアルコールが好きなのですが、これはノンアルコールなのかな?アルコールともエタノールとも書いてないけど他の名前になってたら分からない。

★メイドインジャパンです。

  • 5138711B-FCCB-487F-9… by Zarameさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Zarameさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ざりがにちゃんさん ざりがにちゃんさん 手頃な価格なので冬のボディケア用に購入しました。大きいし乾燥…続きを読む

matsukiyoについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

弱酸性ボディミルク 無香料ページの先頭へ