オルビス / アクアフォースモイスチャーM(しっとり) 口コミ

アットコスメ > オルビス > アクアフォースモイスチャーM(しっとり) > 口コミ一覧 > ここあここみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ161件中 46件目を表示

2購入品

2019/7/24 20:43:03

最初は化粧水目的でセットで購入しました。保湿液を店員さんにすすめられて、個人的にはしっとりタイプなら化粧水だけでいいかなと思いましたが購入。
化粧水だけ塗るぶんにはいいのですが。この保湿液を上から塗るとニキビができてしまいます。購入が6月で今月で7月とのことで、夏場だからなのか、自分の肌にはあいませんでした。ひりつきもなく、化粧水目的こちらの保湿液もノンアルコールでいいのに、保湿液だけダメで、秋から冬場にもう一度トライしてダメなら保湿液だけ今後は購入しない予定です。
夏場のクーラーの冷房にもしっとりタイプで保湿液アップを狙いたいのですが。どうもこの商品の油分が私には多いのかもしれません。
こちらの商品さっぱりタイプもあるんですけどそちらはアルコールいりなのでノンアルコールならそっちを購入してたと思います。
そのため星2つにさせていただきました。

  • image.jpg by ここあここみさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ここあここみさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアフォースモイスチャーM(しっとり)ページの先頭へ