SHISEIDO / カラージェル リップバーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > カラージェル リップバーム > 口コミ一覧 > あきこやまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ185件中 100件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/7/25 11:47:58

112 Tiger Lily
@コスメさんからいただきました。ありがとうございます。

まず、スリムかつ光沢のない黒いパッケージが潔くて素敵です。
私は皮剥けしやすい唇ですが、こちらは潤いがあり大丈夫でした。
はっきりした色ですが、透明感があり浮いた感じにはならないので、オフィスでもOKです。
今時期にちょうどいい透明感が気に入りました。
オレンジ系なのでイエローベースの私にはぴったりです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

あきこやまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

せりスケ☆さん せりスケ☆さん ブルベ夏・冬リバです。 夏が近いので、髪をセミロング→ショー…続きを読む
にょにょーにんさん にょにょーにんさん 5/22追記 新色111Bamboo購入しました! こんなベージュを待って…続きを読む
かじしおさん かじしおさん 新しい秋物リップを探していて、資生堂さんのカウンターに並ぶモ…続きを読む
リナ嬢さん リナ嬢さん 発売日に108購入。 ブルベ冬、くすんだローズ系の唇なのです…続きを読む
カラージェル リップバームページの先頭へ