この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
こちらは4種のミネラル成分を配合したパウダータイプのミネラルファンデーションになっています。
パウダータイプなのにしっとりクリーミーなテクスチャで、伸びがよくどちらかと言うとリキッドファンデーションに近い印象を受けました。
セミマットな仕上がりで自然なツヤ肌を演出、カバー力もそこそこあるのに厚塗り感はなく、またSPF50/PA++++と高いUVカット効果があるのでUVファンデーションとしても優秀です。
肌に優しいミネラルファンデーションなので敏感肌の方にもおススメですよ。
ケースもおしゃれなデザイン&薄型設計で、ポーチにも余裕で入ってくれるので嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ブロネット)
POKER method (ポーカーメソッド)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





ナチュラル
