クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > ○rolo○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3740件中 682件目を表示

○rolo○さん
○rolo○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/3/28 13:37:40

ソルベとパンジーを買いました。プレス固めでチークブラシを何度も往復させています。
どちらも顔色がふんわり明るくなっていいです。パンジーは一見紫!!という感じですが肌に置くと弱く青みピンク系に発色し、肌色が白く見えます。
クリアなパケも可愛いので冬にかけて濃いめのローズベージュなんか発売されたらまた欲しいですね。

追記
19ブラッシュポップを追加買いしました。
こちらは優しいページュピンク。

実はローラメルシエの液状チークにあるこういう色を購入しようと思っていたのですが、パウダータイプの方が使い勝手が良さそうだと思って結局こちらを買いました。
淡いお色ですがクリニークのチークブラシで塗ると結構発色は良くて、ほんのり上気したような感じに。

粉をたくさん筆に取っても全然きつくならないので、頬の広い部分に入れてます。色白さんにも似合うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
クリニーク
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

○rolo○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

南の花嫁さん 南の花嫁さん イエベ秋にピッタリな色だと思います。 粉質もしっとりしてて艶…続きを読む
しゅしゅしゅしゅゥさん しゅしゅしゅしゅゥさん かわいくて使いやすいオレンジピンク系です。 ずっとDiorのピン…続きを読む
mmiiiiikkaaaさん mmiiiiikkaaaさん Theブルベのチークが欲しくて この2つゲット! 見てるだけでき…続きを読む
Kotori-chanさん Kotori-chanさん バンジーポップをずっと愛用してました。 ほんのり薄づきのチー…続きを読む
にんかさん にんかさん かわいい色です。元々頬の赤みが気になるので、これくらい淡い色…続きを読む
チーク ポップページの先頭へ