シャネル / ルージュ ココ フラッシュ 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ ココ フラッシュ > 口コミ一覧 > kinkin4号さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1384件中 1044件目を表示

kinkin4号さん
kinkin4号さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/7/26 23:21:18

いつのまにか4本になっていたこちら。
先代のものよりも滑らかさと発色がアップしてますねー。
質感、発色ともに非常に満足です!!
あと、割とどんなカラーでも自然と馴染む。
だから普段は手が伸びないカラーでも試してみたくなります!!
気に入ってるし他のステキなカラーがあったらまた、、、なんて思ったりしてるのですが。
ですが。
ここからはブラックな私になりますが。
高くないですか?最近のデパブラコスメ。
特にカラーもの。
リニューアルと銘打ってドンドン値上げしてるイメージ。
4本も買っといて良く言うわー。ともう一人の私が突っ込むもやっぱり高けーよ!!と毒づいてるワタシ。
これは相対的にファストファッションが主流になってきていわゆるお洒落な洋服が割とリーズナブルになってきているので余計に口紅一本の値段が気になる!みたいな。
ザラあたりで流行りのトップス買うのとリップ一本がほぼ同額になってきているという、、、
今後、私の物欲を治めるのはどっちなのか、中々興味深いテーマになりそうな。
ってカッコつけたけど座右の銘はケ・セラ・セラな私にはあまり考えず生きて行きそうです 笑
なーんで2個星引きました!(知るか!!とみなさん、つっこんでね☆)

#68 ULTIME
「最終的には」の意味を持つフランス語の名前が付いているこちらのレッド。
いいです、いい感じです。
黄、青、どっちにもよってない濁ってない赤。
透明感がありその人の「色」になってくれる、そんな赤です。
可愛いのか、かっこいいのか、セクシーなのか、、、
全部入ってるけど全部違う、そんな赤ですね。
結局、決めるのは自分なのですかね。

#72 RUSH
一見は少し黄味があるウォームピンクですが唇に乗せると割と白っぽさも出てくるミルキーなピンクです。
透け感がすごいのでちゅるんとした赤ちゃんな唇に。
無邪気で可愛いらしい、そしてちゅるんな感じがセクシー。
最短ダッシュで彼との距離を縮めたいならオススメです!

#106 DOMINANT
限定カラーで発売から数日で完売した幻カラー。入手困難なカラーですがウワサでは少しづつ再入荷したりしているみたい。手に入れたい方はショップで確認を!!
「支配的」というネームをもらったこちら。
見た目通り、強めカラーです。が、女子たちから1番どこの何番か聞かれる最高にお洒落カラー。
ボルドーワインを飲んだ時のようなセクシーな唇に。

#208 LUMIERE
こちらも限定。明るいオレンジベージュ。白っぽさもあり割とキチンとヌードトーンになりますね。死人ベージュよりなはかなり明るく輝いているので絶妙にありそうでなかった使いやすいベージュ。
BAさんにオススメされてリップベースにも使いやすいかもーくらいの気持ちで買ったのですが実際はコレ一つでめちゃくちゃお洒落に決まる!!
今はカーキの目元と合わせるのがやたら気に入ってます。

秋の新色(海外なのですでに発売になってます!)を買った時に1万円以上お買い物でついてきたノベルティのリップケースはミラー付きでプチ可愛い!!
クラッチバッグにポンと入れておけばお役立ち!

お値段以外は大満足でーす(笑)

  • 2019-07-26 23:21:17 by kinkin4号さん
  • 2019-07-26 23:21:17 by kinkin4号さん
  • 2019-07-26 23:21:17 by kinkin4号さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kinkin4号さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

risapoonさん risapoonさん 脱マスク生活になったため、リップを欲しくなったのですが、自分…続きを読む
sunflower0001さん sunflower0001さん 秋冬らしい落ち着いた色味の口紅が欲しくて店頭へ、 茶・オレン…続きを読む
alaniさん alaniさん パーソナルカラー&骨格&顔タイプ診断をしてモーレツにおすすめさ…続きを読む
ともちゃん☆゚:*:゚さん ともちゃん☆゚:*:゚さん 発色も良くスルスル塗れます。 普段使いもしやすいです。続きを読む
n_n.☆さん n_n.☆さん 高保湿で着け心地がよく発色も良いので気に入りました。 ルージ…続きを読む
ルージュ ココ フラッシュページの先頭へ