イヴ・サンローラン / ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン > 口コミ一覧 > 志乃・イエべ秋さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1355件中 1201件目を表示

志乃・イエべ秋さん
志乃・イエべ秋さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/10/26 22:38:33

610を購入。上品なベージュです。色んな方のタッチアップ画像見て印象にばらつきがある色だな…と思っていたのですが、色づきがシアーなので、素の唇が影響でるかなと思います。
割りと赤みがあるタイプの唇ですが、落ち着いたブラウン系のベージュになります。
かといって沈みすぎず、落ち着きすぎず…上品かつ控え目な華やかさもある素敵な色でした。

普段、ベージュを選ばない人、なかなか気に入るベージュに出会えない人はぜひタッチアップしてみてください。

においはあまりなく、つけた感覚は軽く、艶がしっかり出るクリーミー。
飲食はポップウォーターより耐えるかな…という感じです。
簡単に塗るだけで抜け感が出せて、重ねると発色もよくなるので調整しやすいリップだと思います。
塗ったあとはすぐに唇を合わせずにしばらくキープするとピタッと整うかと。

一緒にタッチアップして気に入った609(明るめコーラル)とすすめていただいた617(落ち着いたモーブピンク)も近々購入予定。
610のベージュが素敵だったので、オンライン限定の616も気になる…と着々と増えそうな予感がします。

-----------------------------
2019/10/26追記

617のモーブピンクぽい色味を追加しました。
おしゃれ感のあるピンクですが、赤とベージュの絶妙なニュアンスがあり派手すぎないのにインパクトのあるとてもいいカラーです。

しばらく使ってみて、こちらのリップは少し時間がたつと水分を集めてきたようなプルっと感が出るので、塗りたてはそんなかな〜と思っても少し待ってみてください。
(タッチアップだと間も置きづらい場合あるかもですが…)少し待つとツヤっとみずみずしくい光を集める魅力的な唇になれます。

次はオンライン限定の616狙ってます!

  • 2019-10-26 22:40:02 by 志乃・イエべ秋さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

志乃・イエべ秋さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てるてるてんちゃんさん てるてるてんちゃんさん yslのコスメは全部可愛くてついあれもこれも欲しくなってしまう…続きを読む
hasayuさん hasayuさん 614と617を持っています。 614はかわいらしい少し青みのピンク…続きを読む
feel110さん feel110さん リキッドリップです。 下地なしでもしっとり潤います。持ち、落…続きを読む
karintou☆彡さん karintou☆彡さん 608使用。 少し派手かな?と思いましたが、ピッタリでした。肌色…続きを読む
■□kei_□■さん ■□kei_□■さん イエベ春にぴったりの609を購入☆ ティントですがマット感はなく…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステインページの先頭へ