M・A・C / バーシーカラー バーニッシュ クリーム リップ ステイン 口コミ

アットコスメ > M・A・C > バーシーカラー バーニッシュ クリーム リップ ステイン > 口コミ一覧 > ゆゆPさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 30件目を表示

ゆゆPさん
ゆゆPさん

6購入品

2019/7/30 16:42:25

すごくお気に入りなのですがクチコミ件数が少なくて驚きました。
さらっとしたテクスチャでグラデーションリップを作るのにぴったりです。
色も多色展開でかわいい色が多く、色持ちも長いです!
ボトルデザインも可愛いので気に入っています。
103番、若干オレンジ味のある朱色のような赤を購入しましたが派手でなくちょうどいいです。
マットすぎずツヤすぎずでわりと自然だと思います。
水っぽいので色の濃さも調整しやすい。ピンク系もほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆゆPさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

++らぶ**さん ++らぶ**さん ビューティーデーの勢いでなんとなく買ってみただけなんですが、…続きを読む
salami!さん salami!さん 金魚のパッケージに惹かれて購入しました! 見た目が可愛くてそ…続きを読む
にゃんにゃ☆ミさん にゃんにゃ☆ミさん ライク キャンディ購入です。 昨年販売品ですが、購入さました…続きを読む
愛香ママさん 愛香ママさん MACのリップがどーーーーしても欲しくて 欲しい熱が収まらず色…続きを読む
バーシーカラー バーニッシュ クリーム リップ ステインページの先頭へ