PLUEST(プルエスト) / Mannan Jelly Hydro Wash 口コミ

アットコスメ > PLUEST(プルエスト) > Mannan Jelly Hydro Wash > 口コミ一覧 > ハナTさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2373件中 1822件目を表示

ハナTさん
ハナTさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/7/31 16:30:24

@cosmeさんからプレゼントで頂きました。
まだ使い切っていないのですが、3/4ほど使用したのでクチコミします。

500円玉位の量を手のひらに出し、泡立てずそのまま使用する洗顔料です。
今までの洗顔料は泡立てネットを使用して泡立ててから洗顔していたので、チューブから出してそのまま使えるのはとても楽だと思いました(特に夜は子供と一緒に入浴し、お風呂場で洗顔するので)。

顔に付けるとひんやりしたジェル状で気持ちいいです。
クルクルと優しく円を描くようにマッサージすると次第にジェルが泡に変化していきます。
マンナンの粒はあまり多くなく刺激も少ないです(大昔10代の頃使用したスクラブ入り洗顔料は痛いのが多かった…)。
泡はかなり緩め、ジェルが泡に変わったら洗い流します。

洗い上がりはかなりさっぱりとした感触。
わたしは皮脂が少ない方でかなり乾燥しやすい肌なので、そのままにしておくと少しつっぱるように感じました。
なのですぐに保湿するようにしています(お風呂上がりはまず子供のことをしなきゃいけないので少し間が空いてしまうのですが)。
でもスクラブ入りなのに肌に優しいし、乾燥も日によっては感じない位で、何よりすっきりとした洗い上がりなので今の季節とても良いと思います。

結構しっかりと洗える洗顔料だと思うので、毎回は使用せず2、3日に一度という頻度で使用しています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ハナTさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maco2626さん maco2626さん 朝洗顔用にどれがいいかなと色々悩んでこちらの商品を購入しまし…続きを読む
メモ魔ちゃん@韓国コスメメモ日記さん メモ魔ちゃん@韓国コスメメモ日記さん まるでこんにゃく!? 本日のメモ PLUEST マンナンジェリーハイ…続きを読む
まみーぽこ062さん まみーぽこ062さん 保湿剤で洗うという新発想洗顔ジュレ 以下の4つのこだわりで作…続きを読む
とみーとみーとみー★さん とみーとみーとみー★さん アットコスメ購入の際にサンプルいただきました。 匂いは独特で…続きを読む
すぬーぺさん すぬーぺさん 泡立てなくて良いので面倒じゃないですし、スクラブが入っている…続きを読む
Mannan Jelly Hydro Washページの先頭へ