ときわ商会 / ひんやりシャツシャワー ストロングミント 口コミ

アットコスメ > ときわ商会 > ひんやりシャツシャワー ストロングミント > 口コミ一覧 > じゅりこっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ180件中 167件目を表示

じゅりこっちさん
じゅりこっちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/8/5 10:40:11

毎日暑く、耐え難いので、
こちらを購入してみました。

ボトルの顔も可愛いですし、500mlも入っているので、助かります。

去年はこの手の商品は売り切れていて、1個も買えませんでした。
今年はよく見かけます。

今まで使ってきたものより、ひんやり感は強いです。
脇に使いましたが、氷のようなヒャッとした感覚がありました。

ミントの香りも強く、付けたてはツーンとしました。
時間が立てば、そこまで気になりません。

夏なので香水で蒸せそうなので、ミントで丁度いいくらいです。

消臭もしてくれるようなので、安心して使えます。

持続性はやはり短いのが、残念です。。
ですが風に当たると特に、冷たい!と思いますし、
クーラーで身体を冷やすよりはいいのかなと思いました。

下着も匂う季節なので、使用していこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゅりこっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めち&めちさん めち&めちさん ハッカのにおいがしっかりとするので、つけ過ぎには注意かもしれ…続きを読む

ときわ商会について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ひんやりシャツシャワー ストロングミントページの先頭へ