ルナソル / フルグラマーリップス 口コミ

アットコスメ > ルナソル > フルグラマーリップス > 口コミ一覧 > ぴっぴ0628さんの口コミ

クチコミ

クチコミ710件中 88件目を表示

3モニター・プレゼント

2019/8/5 12:49:07

オレンジブラウン、ベージュ系を探していてこちらの44番を頂きました。

パールやラメも入っておらずお色味は落ち着いていて、使いやすいものです。
パーソナルカラーで言いますと、オータムの方が使いやすいかと思います。
いつも使用している色味強いものを抑えて使うためには重宝しますが単品で使用するとあまり使用感が好ましくはありません。
なぜならば、ソフトマットな質感だからでしょうか、唇の縦ジワが目立ってしまいます。
私はリップクリームだけでは唇の上に本当に乗っているだけで縦ジワも目立ちフィット感が無いので、リッププランパーを使用したほうが好ましいと思います。
色もちはそこそこで、これでなくてはならない意味も特には思い浮かびません。

使用方法の具体例としては、
リッププランパー→こちらのリップ全体的に→赤やオレンジ、ピンク等お色味の主張が強めなものを唇の中心に少し
という感じで付けて最後に上下の唇を少し合わせて馴染ませて使っております。

お値段と使用感を考えると無くなっても自分で購入しようとは思いません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぴっぴ0628さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

h0073さん h0073さん 36番ソフトベージュ使用 結構なベージュで、大人っぽい色に一目…続きを読む
minimum10☆さん minimum10☆さん 44 Autumn Orange使用 かなり持ちが悪くて残念です。 続きを読む
○けむし○さん ○けむし○さん 35ピンクベージュです。 可もなく不可もないリップだなという印…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルグラマーリップスページの先頭へ