マーシュ・フィールド / マーシュフィールド SC クリームファンデN 口コミ

アットコスメ > マーシュ・フィールド > マーシュフィールド SC クリームファンデN > 口コミ一覧 > ともやまさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ78件中 25件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/8/6 20:41:50

@コスメ様のブランドプレゼントでいただきました。ありがとうございます。

ファンデーション本体にサンプルがはいっておりました!
クリームファンデは使ったことがなく、重たいのかな?という印象でしたが、そこまで重たくもなく、ベタベタもせず大好きなマットな質感でした。乾燥もしません。

とにかくカバー力がすごく、長年お付き合いしてきた影クマもいつものファンデーションより目立たないかな?という感じになりました。

ただ、写真も載せさせていただきますが、私の色が黒すぎて、せっかくのいい商品なのにだいぶ白浮きしてしまうのが残念でした(私が悪い)

自分の悩みにあわせたインナーカラーとの組み合わせなどもあり、色々と研究して、自分にあう組み合わせを見つけられたらすばらしい相棒になるファンデーションだとおもいます!私も色々と研究させていただいて、素敵な組み合わせを見つけられたらまた追記させていただきますね(°∀°)

  • IMG_20190806_201542.… by ともやまさんさん
  • IMG_20190806_202337.… by ともやまさんさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ともやまさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

将ママさん 将ママさん @コスメ様で当選し頂きました。ありがとうございます! 目の下…続きを読む
コブシェイドさん コブシェイドさん シミやニキビ跡が広範囲にあって、なかなかカバーできずに悩んで…続きを読む

マーシュ・フィールドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マーシュフィールド SC クリームファンデNページの先頭へ