ファンケル / モイストリファイン 化粧液 II しっとり 口コミ

アットコスメ > ファンケル > モイストリファイン 化粧液 II しっとり > 口コミ一覧 > chi-----naさんの口コミ

クチコミ

クチコミ241件中 134件目を表示

chi-----naさん
chi-----naさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/8/7 01:38:18

1ヶ月うるおい毛穴キットを購入しました。
ローション、乳液クレンジング(ミニサイズ)、洗顔クリーム(個包)、ポアクレンジングパック(3回分)で¥1000はかなりお得です。
(初回ではないので送料は別途要りました)
このローションはすこーしとろみのあるタイプ。
夏場なのでサッパリした使い心地も良いのですが、この年齢になるとサッパリは怖いです。
やはりしっとりうるおいがなければ。
なのでこれくらいのとろみのローションはこの時期にはちょうど良い感じです。
スーッとお肌に吸い込まれる感じ。
インナードライに良いそうで、まさにそれを実感しております。
私は朝はローション→乳液→日焼け止め。
夜はローション→美容液(他社の美白系のもの)→乳液の順番で使っています。
ミニサイズのクレンジングや個包装の洗顔クリームは自宅ではまあり実用的ではありませんが、ちょっとしたお出かけ旅行にはありがたいサイズです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chi-----naさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ベージュ(o^-)bさん ベージュ(o^-)bさん 浸透は早く1回量でうるおいは感じられました。 普段は化粧水を…続きを読む
momone★彡さん momone★彡さん 化粧水はエンリッチを愛用していますが、エンリッチよりお安いの…続きを読む
リラクマ好きやよいさん リラクマ好きやよいさん コンビニでうるおい実感トラベルセットを購入して2週間程使いま…続きを読む
モイストリファイン 化粧液 II しっとりページの先頭へ