シャネル / レ ベージュ プードゥル ベル ミン 2019 口コミ

アットコスメ > シャネル > レ ベージュ プードゥル ベル ミン 2019 > 口コミ一覧 > けろすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

けろすけさん
けろすけさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/8/10 23:12:59

同じシャネルのレベージュオードゥタンをファンデに使っているので、じゃパウダーとしてと、こちらも購入。かなり迷いましたがN°20の方を。昔パウダー購入した時も20だったなぁと思ったのと、まあ自分もたいてい標準色使用だし、これからきっと日焼けもするだろうからとこちらで。でも、パウダー見てみると、なんかちょっとピンク系オークルみたいな感じで大丈夫かと心配に。うーん。ま、最近ベージュ系パウダーないから使ってみるかぁとなんだかんだとポジティブ思考なわたくし。

ところがファンデ→コンシーラー→これで朝のベースメイクを仕上げると、透明感みたいなのがなくなってイマイチ。自分の中で顔の仕様はいいとは言えないけど(笑)せめて透明感だけは死守しないと、みたいなところありまして、あらー悪い予感的中?と思いましたが、朝はいつも使っていた白パウダー(仕上がりは透明)で仕上げて、化粧直しにこれを使うようにしてみました。これがまた、ちょうど良くて。朝は透明感なくさず仕上がり、尚且つ持ちもよく。一応汗かいたりするのでお昼にこれで化粧直し。これのいいところは、化粧直しで使っても毛穴落ちしない、そして、この色味が生きてくれるのかこれを付属のブラシでしゃしゃっとなじませると、なんだかしゅっとした仕上がりになってくれます。

今まで朝使っていた白パウダーで化粧直しもしていましたが、それだと運が悪いと毛穴落ちする上に色味がないので直してるうちにだんだん化粧っ気がなくなってしまうと悩みばかりで困っていました。それも担当のコンサートで良くなりがちな化粧直しの悩みでして。1部と2部の間の化粧直しとか、直したのになんだか納得のいかない仕上がりとか・・・でも、今年はこれがあるからいい感じで直せそうです!

蓋のシャネルサインもこなれた感じのもん使ってるわねみたいな感じを醸し出してくれるし、半円形のブラシも使いやすいです。その下の蓋がちょっと面倒だったりしますが、まあこれ以外に方法ないよなと思うので仕方ないかな。でも、買ってよかった商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けろすけさんのクチコミをもっとみる

レ ベージュ プードゥル ベル ミン 2019ページの先頭へ