KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ クリーム SP 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ クリーム SP > 口コミ一覧 > 小林写楽さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ612件中 205件目を表示

小林写楽さん
小林写楽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/8/13 13:17:12

美容液を買った時にサンプルをもらって試してみてから現品購入致しました。
Kiehl'sはサンプルほぼ全商品で作ってるようなので合うか合わないかしっかり試せるのはとても有難いです。

こちらはのびがとても良く少量でもしっかり保湿してくれるところが好きでした。
香りはハーブ系かな。
結構好き嫌い分かれるようで友人は苦手だったみたいです。

1つでかなり持った気がします。
妊娠中使わなかったと言うのもありますが夜のみの使用で半年以上持ったかな。
ついつい成分が変質したりしないかと心配しましたが特に問題なく使えました。

調子が悪い時はパックのようにたっぷり塗ってホットタオルで温める事もしてました。
粉吹く様な乾燥も2日目くらいには治まってくれたりこれからの季節に重宝しそうです。
今は別なクリーム買ったのでそちらを使いますがそれが終わったらまた買おうかなと思います。

Kiehl'sは使い終わった容器を回収してくれるところも好感持ちました。
特に環境云々意識してるわけではないですがなんとなーく良い事してる気分になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

小林写楽さんのクチコミをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ クリーム SPページの先頭へ