ナビジョン / HA フィルパッチ B 口コミ

アットコスメ > ナビジョン > HA フィルパッチ B > 口コミ一覧 > ごまな姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ440件中 288件目を表示

ごまな姫さん
ごまな姫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/8/16 21:09:32

モニターで使用しました。
ずっとずっと気になっていたこの針状のシートですが、今回初めて使うことになってとっても嬉しいです。ありがとうございます。

目の下の、薄いシワ。すごく気になっていていろいろネットで調べてたどり着いたのはやはりこのマイクロニードル技術でヒアルロン酸を針状に固めたもの。

容器から取り出してシートを剥がして肌に貼り付けて使用します。大きさ的に幅も広く、目の下、ほうれい線両方使えます。

1シートに1200本分の針ヒアルロン酸の針があって、肌にのせた直後はちょっとチクチクとして違和感はありましたが、数分でなれます。ヒアルロン酸が肌の角質のおく深くまで届いている感はあります。夜寝る前、化粧水でととのえた肌に貼って、そのまま朝まで貼っておきます。
朝シートを剥がしたれ、針は無くなっていたので、ヒアルロン酸は浸透したのかな?

剥がした後の肌はふっくらとして、気になっていたシワも、目立たなくなっているような。これは嬉しいです。朝剥がしたあとはもちろん、夜クレンジングするときの肌の状態もいつもよりハリを感じました。

これは、効果を感じられたので絶対現品購入します!!!!

ここぞというときは、本当にオススメです。
日々、悩んでいた悩みが少し解消できるのは本当に嬉しいことです。

ちょっぴりお値段高めですが、効果はなかなかだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ナビジョン
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

ごまな姫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Satyさん Satyさん 目元のクマとハリのなさに悩んでいたところ、友人からプレゼント…続きを読む
シュマフルさん シュマフルさん ワタシプラスでナビジョンのほかの商品を購入したときに1回分い…続きを読む
neihaiさん neihaiさん たまに美容クリニックで水光注射の施術をしてもらってます。 ク…続きを読む
かめ?さん かめ?さん アットコスメさんからのプレゼント企画で当選しました!これは是…続きを読む
そあらんらんさん そあらんらんさん 最近目元のたるみが気になるので、以前から気になっていたヒアル…続きを読む

ナビジョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HA フィルパッチ Bページの先頭へ