RMK / クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/B 口コミ

アットコスメ > RMK > クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/B > 口コミ一覧 > ぷにゃりん☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 1件目を表示

5購入品リピート

2019/8/20 18:51:05

今更ながら、クリスマスコフレの口コミになりますが、RMKのファンデーションクリスマスコフレ…、めちゃくちゃ良かったです!買って良かったと思います!

クリスマスコフレのお粉は使い切ってしまい、下地も残りあとわずかの量しかなかったので、クリスマスコフレを買った二ヶ月後ぐらいには、下地とお粉だけ現品購入をしました。

学生の頃、RMKのファンデーションだけを購入して、使用した事があったのですが、その時は、どこが良いんだ…このファンデーション…とも思っていたのですが…


違いました。
RMKの下地を塗ってからRMKのファンデーションを塗ると、断然ノリが違いますし、自然な仕上がりで、特に浮く様な事もなく、自然な仕上がり感が好きな方にはオススメかと思われます。RMKごめんなさい。その時の勝手な思い込みを取り払ってくれたのが、このRMKのクリスマスコフレでした。感謝感激です♪


こちらのクリスマスコフレのファンデーションのタイプだと、特別カバー力が凄いという訳ではないと思いますが、塗ってる感もなく、本当に程よく仕上がる感じで、厚塗り感があまり好きではない方、自然な感じが好きな方、ファンデーションの乾燥感が嫌で保湿感を求めている方にも、オススメかと思います。ただ、RMKのファンデーションを使うならRMKの下地も一緒に使った方が一番良さを感じるとも思いますが。


RMKのBAさんにも教えて頂けたのですが、RMKはファンデーションもそうだけど、一番は下地ですからねっ!と。この下地を作ってこその、RMKのファンデーションだと。


下地も一緒に買わせようとしてるの?
そーゆー訳ではありませでした。
本当に、RMKの下地を作ってRMKのファンデーションを使ったら、ノリの良さ、自然な仕上がり感、ファンデーションによる乾燥を感じさせない保湿感…、全くもって下地を使った方が良さを感じました。学生の頃とは全くもって雲泥の差のイメージとなりました。


こちらのクリスマスコフレに入っている下地とファンデーションのタイプは、ほぼほぼお水で出来ている、保湿感も良いとも、BAさんから聞き、おそらくそれが良かったのかもしれません。私もインナードライ肌なので、水分が多いRMKの下地とファンデーションが相性が良かったのかもしれないです。

お粉においてはテカリ防止、汗くずれ防止、の成分が入っているみたいなのですが、テカリはします汗。ただ、少しテカリは落ち着く感じはしますし、くずれ感も嫌なくずれ感はしないので、お化粧直しは凄くしやすい方だと思います。化粧仕立ての時も凄くお粉お粉していない様な、自然な感じですし、RMKの下地、RMKのファンデーション、RMKのお粉は凄く本当に気に入り、再会のキッカケはこのクリスマスコフレでしたが、リピです!!仕上がりもくずれ感も綺麗な感じ、乾燥もなく、お化粧直しのしやすさなど含め、凄くお気に入りになりました。

ただ、コンシーラーも凄い期待していたのですが、こちらのクリスマスコフレのタイプだと油分が多めらしく、買った当初に少しだけ使用しましたが、少し扱い辛い感があり、それ以降使用せず、放置状態になってしまいましたが。コンシーラーにおいては自分自身もう少し研究が必要な部分もあるのかもしれないですが。


8800円で、ポーチも可愛いくて、これだけお得感もあり、質も良く、凄く良いキットだった!買って良かったRMKのクリスマスコフレ!と今でも思います。因みに、こちらのクリスマスコフレの下地のタイプにはラメが入っていましたが、そこまでラメ感が強い訳でもなく、自然で細かい様な、上品なラメという感じで、凄く可愛いかったです!パーティーやクリスマス、特別な日なども良いとも思いますし、そこまで職場が厳しい訳でなければ、全然そこまで目立たない様な上品なラメな感じなので、職場でも使えるような下地かと思います。

RMK自体、まだ他にも興味がある単品の商品もありますが、次のクリスマスコフレも楽しみにしています☆☆☆次は、アイシャドウの方にしようかなっ♪検討中ですっ♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷにゃりん☆彡さんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/Bページの先頭へ