グレイシィ / インテグレート グレイシィ エレガンスCCルージュ 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ エレガンスCCルージュ > 口コミ一覧 > キラキラdaysさんの口コミ

クチコミ

クチコミ264件中 101件目を表示

キラキラdaysさん
キラキラdaysさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/8/22 21:18:20

今回初めてこのシリーズを買い、31の桜色にときめいて購入しました(*^^*)
ケースは別売りみたいなので、購入前に気付き、無事に同時購入。
『これって違う色が欲しくなったらまたケース買うの?結局高くない?』と思いつつ。。(^_^;)


まず素の唇に塗ってみました。最初の感想としては『めっちゃ潤う!』『スルスル塗れる!』そして選んだ31の桜色が本当に可愛くてテンション上がりっぱなしでした(*´▽`)

最初に塗った日の写真を時間別で載せました。塗った直後、普通に潤う。何回か重ねたけど発色も可愛い。(beforeの唇がひきつってるのはスルーしてください笑)
3時間後の写真、縦のシワがなくなり、より綺麗に、そして発色が3時間後の方がいいような。。?
4時間後に食事をしました。その後撮った写真、あれ?めっちゃ綺麗(^_^;)これってティントでした?って感じでほぼ落ちなかったんです。驚愕。
商品説明をもう1度読み直し、ティントでないことを確認してまた驚愕。なぜ落ちない(笑)?まぁいいんだけど、こんなことってあるんだろうか。。凄い。

その日の次の日、次の日、また次の日も、検証しましたが、やはり31桜色に関してですが4時間経って食事しても落ちませんでした。←こわい(笑)
ってゆーか、10時間経って仕事が終わって家に着いてもまだ色が残っていたから本当にビックリしました。
すぐ色が落ちるという方もいらっしゃるけど、私はこわいぐらい落ちませんでした。ティントよりも、ティントティントじゃないのに(^_^;)

2つ残念な点。
1つ目は、初日は家に居たためか、潤いに満足していましたが、2日目以降はクーラーガンガンの社内、時間が経つとやはり乾燥を感じました。下地に無色リップは必ず塗った方がいいです!
それでも少し乾きを感じる。初日にはなかった縦のシワも出てきます。
乾燥、耐えられないほど酷くはならないですが、潤ってる感じがしないのが嫌でした。

2つ目は、何日か連続でつけた頃、唇が弱いためか少しピリピリと刺激を感じました。。(;ω;)
敏感でない人は問題ないと思います。


まとめ
良い点→発色が思った通りになります。可愛い色で色の濃さの調整も可能です。
色持ちが良く、ティント並みに落ちません。
同じ色をリピする場合は減らないし、リップ部分のみの購入なのでとてもコスパが良い商品。

悪い点→時間が経つと乾燥を感じます。
唇が弱い人は刺激も感じる。


以上。個人的感想でした。
長い文読んでいただいた方、ありがとうございました(*^^*)
少しでも誰かのお役にたちますように。







  • rakugaki_20190815171… by キラキラdaysさん
  • rakugaki_20190822202… by キラキラdaysさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キラキラdaysさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷりんチャンママさん ぷりんチャンママさん インテグレート グレイシィ         エレガンスCCルー…続きを読む
アミさやさん アミさやさん 薄づきでさっぱりとしている。 リップと口紅の中間という感じ。 …続きを読む
きたがわやまださん きたがわやまださん RS364を購入。 写真ほどの青みの鮮やかさがなかったのが残念。 …続きを読む
マナサシャさん マナサシャさん 桜色31です。 ドラッグストアでたまたま見て、リップも兼ねてい…続きを読む
ゆっぴーずさん ゆっぴーずさん オレンジ328使用。 イエベの私にはよく合います(*^^*) 500円で…続きを読む

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテグレート グレイシィ エレガンスCCルージュページの先頭へ