スウィーツスウィーツ / マシュマロカバークッション 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > マシュマロカバークッション > 口コミ一覧 > ぽこぽってーいと♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ47件中 13件目を表示

ぽこぽってーいと♪さん
ぽこぽってーいと♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/8/23 14:16:22

00ライトベージュ使用です。
パフにあつみがあり柔らかいので扱いやすいです。
ミシャは薄くてペラペラだしメイベリンは小さいしで扱いにくかったので…。
替えのパフのみって販売されているのかな?あればほかのクッションファンデーションやインテグレートの水ジェリークラッシュなんかにも使えそうなので買いたい…。

色は他のクッションと同じような感じ。
インテグレートほど白くはないです。

完全マットではないですが、クッションにしては少し艶が抑えめです。
下地はキスのマットシフォンを合わせているのでその効果もあるかも?

カバー力はぼちぼち。
リキッドやエマルジョンほどのカバー力はないですがコンシーラー併用で問題ないです。
(クマとシミにはにはエクセルのパレットコンシーラー使用)


仕上げにスイーツスイーツのプレストパウダーを鼻とオデコにのみ乗せています。


昼の休憩で鼻のみテカリがありました。
ティッシュオフしてパウダーをはたけば元通りになったのでお直しもしやすい。


個人的にはインテグレートよりも使用感が良いです。
冬に乾燥等をかんじたらまた追記しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽこぽってーいと♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

社畜Kさん 社畜Kさん 個人的に今まで使ったクッションファンデの中で一番パフが使いや…続きを読む
kurumi@risaさん kurumi@risaさん つやつやになります! カバー力もそこそこあります〜 クッショ…続きを読む

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マシュマロカバークッションページの先頭へ