ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア デイリープロテクションパウダー 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > UVイデア デイリープロテクションパウダー > 口コミ一覧 > keymeyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ31件中 9件目を表示

keymeyさん
keymeyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/9/5 15:43:43

日焼け止めで荒れてしまう、紫外線で荒れてしまう、汗の刺激で荒れてしまう…
そんな困った時期のために購入しました。

スポンジでしっかり付けると汗をたくさんかいてハンカチで拭いても、
汚く崩れません。

洗顔料で落とせるので少しの外出でも気軽につけれて良いです。
このパウダーのおかげで、この夏は紫外線で肌が荒れて皮膚科に行くことがありませんでした。

付属のスポンジでつけると確かに厚塗り、粉っぽさは出ますね。
他の方のクチコミを参考にしてブラシやパフを色々試して使ってみたいです。
鼻の毛穴落ちはする時もありますがあまり気になりません。

仕上がりの美しさを重視すると夏以降は乾燥が気になりそうですが、
私は夏の肌荒れ防止で買ったのでとても満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

keymeyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□geez□■さん ■□geez□■さん 合う人にはピッタリ合うと思います。敏感肌&混合肌でちょっと何…続きを読む
UVイデア デイリープロテクションパウダーページの先頭へ