Koh Gen Do / マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > ♪まーみ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ506件中 9件目を表示

♪まーみ♪さん
♪まーみ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/8/30 01:15:53

使用色は、113(オークル標準色)です。

2019年9月2日発売のスキントリートメントファンデーションです。

私は普段、標準色のファンデーションを使用しているのですが、こちらの113番のカラーがとてもしっくりときました。

パウダー原料を配合しており、素肌のようなナチュラル感があるのに、気になる部分をしっかりとカバーすることができます。

また、パウダー粒子をミクロに分散しているので、とてもなめらかなテクスチャーで、伸びが良いですね。

ほんの少しの量でOKなので、かなりコスパが良いと思います。

仕上がりは、セミマットツヤ肌の中間といった感じで、自然なところが気に入っています。

オーガニック原料を含む10種類の美容成分配合なのも嬉しいですね。

13色のカラバリの中から、是非自分にぴったりの1色を見つけてくださいね。

迷ったら標準色の113番がオススメですよ。

  • 0B62C1C4-CFF0-473C-B… by ♪まーみ♪さん
  • 741B6876-9CC2-4875-9… by ♪まーみ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

♪まーみ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆうこパンダさん ゆうこパンダさん ショップチャンネル購入。限定の付属していたブラシはうまく使い…続きを読む
ふくふくゆうゆうさん ふくふくゆうゆうさん 気になっていた、江原道を使ってみました。伸びが良くフィットし…続きを読む
エミーズ2さん エミーズ2さん 薄付きですが、毛穴をしっかりカバーしてくれます。のびがよく、…続きを読む
マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(旧)ページの先頭へ