ニナ リッチ(フレグランス) / ルナ ブロッサム オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > ニナ リッチ(フレグランス) > ルナ ブロッサム オーデトワレ > 口コミ一覧 > プー小さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 6件目を表示

プー小さん
プー小さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/8/31 12:27:25

ボトルがとにかく素敵。
かわいい。

残念ながら香りはちょっと好みではなかった…

トップは割とサッパリしている方で、かといってライトブルー的なサッパリではなく、可愛らしい香りの中にサッパリした果実のような香りがしました。

トップに梨が入ってますので、おそらくその香り。

そんなに個性も強くないので、あー使えるかな?と思ったのですが、ミドルのピオニーが…

これは好みの話になってしまうので、臭いとかそうゆうことではないのですが、個人的にピオニーの香りが得意ではなので、この辺りから残念ながら使えず…

ラストにバーボンバニラが入ってますが、私は感じませんでした。

ラストは最初のサッパリ感はなくなり、良い意味で「残り香」です。

「石鹸のような残り香」ではなく、
「少し甘めの香水の残り香」

ホワイトムスクではなく、ムスクですので、そのように残ったのかもしれません。

香りの変化を楽しみたい方には良い香水だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プー小さんのクチコミをもっとみる

ニナ リッチ(フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルナ ブロッサム オーデトワレページの先頭へ