メディキュット / ヒップメイク レギンス 口コミ

アットコスメ > メディキュット > ヒップメイク レギンス > 口コミ一覧 > なほちょろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 34件目を表示

なほちょろさん
なほちょろさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2019/8/31 16:07:40

素材感がイイ!
肌触りが柔らかく、脚に絡みつくようなフィット感で履き心地がとても良いです。
60デニールなのでオシャレ度も高い!

抗菌防臭機能があるので、暑い季節でも長時間の着用も安心!

履く時はきつく感じましたが、履いてしまえば程良い締め付け感が気持ちイイ〜〜〜!
窮屈に感じることはなく、全然息苦しくないです。
嫌な圧迫感や締め付け感は全くありません。
※コツをつかめばすぐに履けるようになりました。

脚を細く見せる効果、ヒップアップ効果抜群!
履いた瞬間から脚・お尻のシルエットが変わります。
太ももにしっかりと隙間が出現!
境目がわからなくなっているヒップがキュッと引き締まっている!

補正効果も!ヒップシェイプ設計が力を発揮!
お尻まわりをしっかりとホールドできるように作られているので、座ってもお尻全体をキュッとサポートしてくれます。

履いて数時間過ごすだけで、脚のむくみや疲れを取ることが出来きます!
あれだけ辛かった脚のむくみや蓄積された疲れ、だるさから解放されて、驚くほどスッキリして軽くなります。このスッキリ感、くせになります。着圧ソックス市場No.1のメディキュットさんの実力!
毎日履けば、脚痩せにつながりそう!


履いて生活するだけ垂れがちなお尻&気になる下半身の悩みを簡単にケアしてくれる頼れるレギンスです。
お尻が垂れて線ができている・太ももとの境目が分からない方、美脚を手に入れたい方、脚のむくみや疲れを撃退したい方、おすすめ!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社)

なほちょろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マザー13さん マザー13さん ツルンとした素材で、ものすごく伸びるのに、しっかりとしていて…続きを読む
natuki123さん natuki123さん こちらは厚手でしっかりとした造り。 最初はこんな細くてきつそ…続きを読む

メディキュットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒップメイク レギンスページの先頭へ