THREE / リリカルリップブルーム 口コミ

アットコスメ > THREE > リリカルリップブルーム > 口コミ一覧 > 雪☆花さんの口コミ

クチコミ

クチコミ287件中 106件目を表示

雪☆花さん
雪☆花さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/9/1 16:02:12

11/RUN FREE 購入

初THREEです。
以前から雑誌等で気になっていて、カウンターへ行ってみました。

リキッドとはいえ発色が良く、色の薄い私の唇だとバキッとした赤みブラウンの唇になりました。
今まで割とシアーな発色&軽めのリップばかりつけていたので、内心「おおっ」と思いましたが、色味自体は肌に合っていて顔色が明るく見えたのと、BAさんが「指で少しずつ馴染ませると、軽い感じに仕上がりますよ」と教えてくださったのもあり、購入しました。

質感は「ローマット」なるもので、リキッドですが塗ってしばらくするとツヤ感は無くなり、マットっぽくなりますが、完全にマットにもならない微妙な質感で、マットリップで老け顔になりがちな私でも大丈夫でした。なお、指で馴染ませていく塗り方だと、内側から色がにじみ出るような色付きで、意外とナチュラル感のある仕上がりにもなります。

色落ちは普通にあります。特に薄く塗った場合は、飲食後にお直し必須です。
乾燥は見た目ほどではありませんが、唇が荒れやすい方は念のためケアした方が良いかも。

オシャレ感のある色味が良かったのと、今までにない感じの質感が気に入りました。
他の色も欲しくなるリップです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雪☆花さんのクチコミをもっとみる

リリカルリップブルームページの先頭へ