メンターム / シアココハンドクリーム シトラスハーブ 口コミ

アットコスメ > メンターム > シアココハンドクリーム シトラスハーブ > 口コミ一覧 > しおっぷさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 11件目を表示

しおっぷさん
しおっぷさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/9/4 13:47:58

職場で使う用に購入。
普段、ハンドクリームについては、特に好きなメーカーもなく、その時々で目に付いたもの(だいたいはその時々で気に入った匂いと値段の妥協点)を無節操に買っていました。
これもそのうちの1本でした。

ただ違うのは、これまでのものは1本使いきる前に飽きていたのに、
こちらは飽きることなく最後まで使い切り、まさかリピートまで考えているなんて。
自分でびっくりです。

香りはシトラスハーブの名前どおりすっきりとしてナチュラル、キツくもありません。
基本的にフルーツ系の香りがすきなのですが、
手につけるものなので、より甘さのないシトラス系は案外いいですね。体調に左右されません。
普段使いに惜しみなく使える値段もありがたい。

もうすぐ1本目がなくなります。
同シリーズのバーベナも気になっているので、現品で香りを確かめて次を決めようと考えています。

メンタームさん(庶民の味方な値段の)いい商品をありがとー!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しおっぷさんのクチコミをもっとみる

シアココハンドクリーム シトラスハーブページの先頭へ